世界一敷居の低いよさこいチームと評判の「ネットでよさこい」の掲示板です。

ネットでよさこい掲示板

209718
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

よさこい東海道参加の喫煙者の皆さんへ 事務局 岡﨑 (男性)

2017/10/31 (Tue) 13:25:49

沼津市路上喫煙規制のお知らせです。
実行委員会より連絡が入りました。
マナーを守って喫煙を楽しんでください。
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/sumai/gomi/topics/rojyokitsuen/index.htm

ネットでよさこい東海道スケジュール 事務局 岡﨑 (男性)

2017/10/18 (Wed) 20:58:41

11/11(土)
12:00 大手町会館集合
12:54 仲見世
14:06 上土
14:48 魚町・仲町
16:00 狩野川

11/12(日)
11:00 大手町会館集合
11:36 仲見世
12:36 北口
13:48 上本通り
14:48 アーケード
15:48 本町
演舞終了後大手町会館集合解散

大手町会館

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B2%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%89%8B%E7%94%BA%E4%BC%9A%E9%A4%A8

ネットでよさこい東海道スケジュール - シンコクなんです (?)

2017/10/21 (Sat) 19:40:09

ありがとうございます。
皆さんとの再会、楽しみです♥

Re: ネットでよさこい東海道スケジュール 事務局 岡﨑 (男性)

2017/10/25 (Wed) 23:47:06

今年のネットでよさこい東海道

踊り子数が多い後1人で50人

Re: ネットでよさこい東海道スケジュール かをりん@名古屋 (?)

2017/11/06 (Mon) 10:28:53

ネット5年ぶりです
しかも沼津は初参加です^^

皆様よろしくお願いします
久しぶりでワクワクしてます(*´▽`*)

よさこい東海道タイムテーブル - 事務局 岡﨑 (男性)

2017/10/18 (Wed) 01:20:16

よさこい東海道タイムテーブル全体が発表されています。

https://www.facebook.com/yosakoi.tokaido/posts/1455854444461836

東海道 事務局 岡崎です。 (男性)

2017/10/11 (Wed) 19:20:51

ネットでよさこい東海道にご参加予定の
踊り子さんで、宿泊先が決まってない方は
事務局までご連絡ください。

事務局で、押さえてある部屋が若干あります。

Re: 東海道 事務局 岡﨑 (男性)

2017/10/25 (Wed) 18:33:53

既に埋まっています。

坂戸よさこい - 事務局 岡﨑 (男性)

2017/10/09 (Mon) 13:43:39

坂戸よさこいお疲れ様でした。

普段の行いがいいと、お天気も答えたくれますね。

坂戸よさこいありがとうございました - シンコクなんです (?)

2017/10/09 (Mon) 21:47:53

ほんと!すっかり晴れました。2日目は、ますます心地よい陽気で・・・。
楽しかったぁ~~~♫
沼津、よろしくお願いします。

来年、府中、再チャレンジしませんか~~~?1回多く踊れます~。今からOKの方、名乗りをあげてくださ~い。

ネットでよさこい坂戸スケジュー - 事務局 岡崎です。 (男性)

2017/10/01 (Sun) 11:25:08

2017ネットでよさこい坂戸行動予定

■10/7(土)
14:20 北坂戸駅前オルモロビー集合
    衣装渡し、着替え

http://www.sakado-shiteikanri.net/ormeau/map.html
    
14:45 オルモ前集合⇒北坂戸1に移動
15:21 北坂戸1演舞開始(8分)
15:46 北坂戸2演舞開始(5分)
16:22 ステージ会場演舞開始

演舞終了後北坂戸駅から電車で坂戸駅移動
徒歩で坂戸駅北口会場まで移動か検討中!

18:12 坂戸駅北口演舞開始(5分)
18:55 東1会場演舞開始(12分)

■10/8(日)
13:30 北坂戸オルモ前集合。着替え
14:04 北坂戸駅発→坂戸

14:28 坂戸北口演舞開始
15:08 東1演舞開始
16:41 元町演舞開始(10分)
17:42 東2演舞開始(12分)

ネットでよさこい坂戸スケジュー - シンコクなんです (?)

2017/10/05 (Thu) 21:34:39

いよいよですね。
よろしくお願いします。

坂戸よさこいでみんなに会いたいよ! - OH様。 (男性)  URL

2017/09/10 (Sun) 23:37:51

 今年は残暑もなく一気に夏から秋へと移ろう勢いです。

 さて、よさこいも秋のイベントへ進みますが、ネットちゃんは10月7日・8日に開催される『坂戸よさこい』が秋のスタートです。

 坂戸よさこいは今年が17回目となりますが10月の開催は3年目です。このさかどの特徴は首都圏でのイベントの中では最も高知のスタイルに近いよさこいと言えるでしょう。

 坂戸駅と北坂戸駅の間に設定された各会場はとことん流しにこだわっています。

 そして、風情を感じる「夜祭」

 道路わきの住宅ではお庭を開放して演者たちにもてなすところもあったりどこか高知の風情も感じられたりもします。

 今年は坂戸よさこいの次の日も祝日ですから体にも優しいのではないでしょうか。

 ネットでよさこいは今年も坂戸で大騒ぎしたいと思っております。皆さんの参加を心よりお待ちしております。秋の夜長を坂戸の街で楽しみましょう

 尚、宿泊をご希望される方には数に限りはございますがホテルを押さえておりますので申し込みの際に事務局にご相談ください。

 では、『今までなかったワクワクを坂戸で!!』 

坂戸、よろしくお願いします。 - シンコクなんです (?)

2017/09/12 (Tue) 21:38:53

坂戸のテルモのすぐそばの、ひなびたおにぎり屋さんが、どことなっく懐かしのくて、毎年楽しみです。
お祭りも町も、アットホームですよね。

坂戸専門のリピーターさんもいらっしゃいます。またの再会を楽しみにしています。

よろしくお願いします。

Re: 坂戸よさこいでみんなに会いたいよ! - 事務局 岡崎です (男性)

2017/09/13 (Wed) 22:58:12

坂戸参加希望の踊り子さんが、左に偏ってます。
右踊れる経験者の踊り子さん求む❣️

ネットでよさこい東海道踊り子募集 - バーチャル管理人 (?)

2017/09/09 (Sat) 21:43:41

お待たせしました
ネットでよさこい東海道踊り子募集開始しました
皆様のご参加をお待ちしています

Re: ネットでよさこい東海道踊り子募集 - 事務局 岡崎です。 (男性)

2017/09/09 (Sat) 23:28:31

バーチャル管理人さん
お疲れ様です。

今年の最終「ネットでよさこい東海道」の申し込み
受付が始まりました。

ネットでよさこい坂戸踊り子募集開始 - バーチャル管理人 (?)

2017/08/20 (Sun) 23:08:21

お待たせしました
ネットでよさこい坂戸踊り子募集開始しました
皆様のご参加お待ちしております

Re: ネットでよさこい坂戸踊り子募集開始 事務局 岡崎です。 (男性)

2017/08/20 (Sun) 23:29:49

お疲れ様でした。
さあ始まりました。
申し込みお待ちしてます。

昨日、府中で岡崎さん発見 - シンコクなんです (?)

2017/08/28 (Mon) 06:59:25

本丁ミーティング中だったので、拝んで失礼しました。
おうさまとは会話?できました。

坂戸、よろしくお願いします。今年は宿泊で参加します。
まだ事務局からの返信はありませんが、多分、今日、入金しちゃいます。悪しからず。

岡崎さん、東奔西走でお忙しいとお思いますが、くれぐれもご自愛ください。

ネットでよさこい坂戸 - シンコクなんです (?)

2017/08/29 (Tue) 19:56:31

本日、入金しました。
「右」でよろしくお願いいたします。

フェイスブックの書き込みに、何回かチャレンジしたのですが、思うように書き込めません。精神衛生上よくないので、私はやっぱり、掲示板一筋で行きます。

木村さんが国分寺出身とは・・・!感激です~~~

お疲れ様でした。 事務局 岡崎です。 (男性)

2017/08/15 (Tue) 18:56:08

長い準備期間も、祭りが始まればあっちゅうまに終わる。

17回目のネットでよさこい高知にご参加頂き
有難うございました。

台風が直撃しそうな勢いでしたが、高知の
沖を通ってくれたので、事無きを得ました。

普通台風が過ぎれば、湿度も落ちるんですが、
今年の異常気象は、そうなってくれませんでした。

去年も暑かったけど今年は、もっと暑かった気がします。
それでも、よさこい祭りが終わると夏が終わったような
気になるのが、高知のよさこい関係者(笑)

ネットでよさこい秋の陣がすぐ始まります。
次は、坂戸でお会いしましょう。

Re: お疲れ様でした。 - 事務局 岡崎です。 (男性)

2017/08/19 (Sat) 19:09:44

坂戸の申し込み受けて受けは、
明日、8月20日からを予定しています。
申込お待ちしております。

お世話さまでした。 - シンコクなんです (?)

2017/08/27 (Sun) 08:32:00

今年の高知は異常だったのですね。
昨年欠席だったので、2年間の間に「南国」高知も「亜熱帯」化?と思いました。やはり、高温低湿の高知が良いですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.